やっとこさエビ中春ツアーのチケットが1枚だけ当たり。ふぅ。
しかしせっかくのゴールデン・ウイーク中のツアーなので、さらにサークルK・サンクス先行というよくわからないチャンスにも賭けてみる。こうなりゃ、敬遠していた中国・九州地方も視野に入れるべし。というか、見境なく全部応募だ。

帰宅すると、注文していた本が届いていた。

SFマガジン 2015年 04 月号

SFマガジン 2015年 04 月号

S-Fマガジンはこれが最初の隔月刊なのかな?ハヤカワ文庫SF総解説(1〜500)ということで買ってみた。ヒマなときに、読んだことのある本を数えてみよう。

ライムベリーから2人と、マネージャーも抜けるという話を聞いてびっくり。残った1人にメンバーを追加して活動を続けるらしいが、もう別物じゃないか。ライブには数えるほどしか行っていないが、実力はじゅうぶんなのでこれからどんどん人気が上がっていくと期待していたんだけどなあ。