せっかくだからリリース・イベントで買おうと思っていたけど機会を逃したままスルーしていたバニラビーンズのアルバム。

バニラビーンズ IV [CD+DVD](初回限定盤)

バニラビーンズ IV [CD+DVD](初回限定盤)

今日秋葉原タワレコでインストア・ライブがあるというので行ってきた。久しぶりだなあ、バニビ。
30分くらい前に着いたら客が2、3人しかいなくて、どうしようと有隣堂をうろうろしてから開始直前にタワレコに戻ると、ほぼ満員になっていてひと安心。
歌のゆるさとトークの上手さは相変わらず。落ち着けるなー。

そしてここにはいまだにエビガチャがあって、しかも一度なくなりそうになっていたところに補充もされている。今日も回してみたら、瑞季。これはこれでいいんだけど、なつが出るまでやるぞ。

懲りもせずに品川でロールケーキを買い、糀谷で食料を調達して帰宅。