昨日まではなかなか忙しかったけど、みっちりやったおかげで今日は順調。

なので早めに上がって、エビ中のスタンプラリーをゲットすべく行きそびれていたアクアシティへ。
スタンプのある場所は事前にわかっていたけど、そもそもどこで台紙を貰うのかがわからず、出ばなでちょっとつまずいた。とりあえずラーメンを食べて1枚目のレシートを入手。本当にこれで台紙が貰えるのか不安になりつつ、店員に訊いても「は?エビチュウ?」と返されるのがオチなので黙っていた。
買い物を3000円ぶんするとクリアファイルも貰えるとのことで、特に品切れになったという旨のアナウンスはなかったので、靴やバッグを物色するがいいものが見つからず。仕方がないので普段ならまず行かないゴディバで甘ったるい飲み物を買う。ついでにチョコレートを2枚買って、レシートを追加し、ちょうど3000円くらい。校章、りななん、ぁぃぁぃの缶バッヂとクリアファイルを無事に入手して、ミッションクリア。缶バッヂは、美怜とひなたが品切れだった。

あと今日はエビ中春ツアーのチケットの当選発表があった。一勝一敗。ほんと、急にチケットを取るのが難しくなったなあ。