年賀状もう書いた?[百]

あーまだ書いてないや。

起きたらちょうどAmazonからの荷物が届いた。ガス台の隙間が気になっていたので、そこに入る隙間収納的なもの。隙間は埋まったけど、どう活用しようかな。とりあえず、ついでにガス台周りの掃除ができた。
キャセロールも届いたので、これでやっとカレーが作れる。

JR蒲田駅まで歩いて、大井町経由で有明コロシアムへ。エビキュリ2日目。あー楽しかった。今日はステージから遠い席だったけど、周りの観客がとてもノリのいい人たちだったので、つられてノリノリに。今日のぁぃぁぃはすごかった。ソロでもじゅうぶんいけるはずだけど、エビ中にいてこそのぁぃぁぃだろうし、上手く言えないけど、この関係性がとても面白い。

帰りもJRにして、蒲田の無印良品で買い物。ついいろいろと買ってしまった。メイク道具用の小物入れがチューブのおろししょうがやにんにくを入れるのに丁度いいんじゃないかと思ったら、ビンゴ。冷蔵庫がすっきりした。

昨日買ってダウンロードしておいた、

を聴く。これはやばいな。