バーカ♡"[百]

TOKYO BOOTLEGを観るために渋谷へ。

少し早く着いたので、またしても無印良品に行く。
そしたら、ずっと探していたにんにく醤油の残り1コをゲット。これで成分がわかったので、美味かったら次からは自分で作れるぞ。そして、ちょうど欲しかったIDÉEのバスタオルもあったのでこれも購入。

ライブ会場のチェルシーホテルに着いたら、まだ入場が開始されていないらしく、人が並んでいた。最前で観るようなライブでもないので、向かいのLOFTへ。
うちの玄関は開けると部屋の中が丸見えになるので暖簾か何かで目隠ししようと思っていたのだが、好きな布をカーテンにできるクリップとカーテンワイヤがあったのでそれらを購入。布ならたくさんあるので、来週やってみよう。

会場に入って料金を払おうとしたら、ちょうどせのしすたぁの子たちが楽屋入りするところだった。たぶん他の現場が終わってから来たのだろう。しかもパジャマみたいな衣装のままだ。でもエネルギーがすごいな。

ライブはロック好きとドルヲタとが混ざってて、かといって派閥の異なるドルヲタ同士のような抗争もなく、雰囲気がよかった。
でも、ロックバンドの曲なのに、落ちサビでケチャしちゃうドルヲタの悲しい性よのう。