愛[彩]

これはまたなんとストレートな。

また早く目が覚めたので、掃除・洗濯。とっとと済ませて、今日もまた渋谷へ。アイドルたちのハーメルンツアー
もう本当に物販には行く気がしなくて、終演後脱兎のごとく会場を後にする。

ヒカリエに行ってみるが、やっぱりここは性に合わないな。銀座や日本橋と同じような店が入っているのに、客層が違うとこうも雰囲気が異なるものか。

結局ここでは何も買わず。

品川駅で京急に乗ろうとしたら、外国人に行き方を尋ねられる。だがちょうど電車に乗るところだったのでこちらも慌ててしまい、嘘を教えちゃった。スマン。

糀谷で食料をしこたま仕入れて帰宅。

買ってきた刺身の盛り合わせで手巻き寿司。最近食べ過ぎだな。

ひなたが出ていたからだろう、自動で録画されていたポケモンの番組を観るともなく観る。さっぱり意味がわからないけど、これだけわからないといっそ清々しい。