音楽を愛してます[杏]

といいつつ、昨日はカラーボックスを組み立てた。ちょうどぴったりなサイズ。BD・DVDを収納してみたら、こっちにもってきたものは全部入った。

起きて洗濯してたら、管理会社から電話。今から伺ってもいいですかって、好天の日曜の午後に家でじっと待てと?大丈夫なのかこの会社。

段ボールを片づけたかったのもあって、ラックというかシェルフというか、を組み立てる。色味が期待していたものとちょっと違っていた。

タルトタタンのアルバムのリリースイベントがあるので、渋谷へ。ちょっと早く行って、紀伊國屋

美少女マンガ創世記: ぼくたちの80年代 (一般書)

美少女マンガ創世記: ぼくたちの80年代 (一般書)

ノイマン・ゲーデル・チューリング (筑摩選書)

ノイマン・ゲーデル・チューリング (筑摩選書)

を買う。

友人と食事して帰宅。