何でも楽しむ[高]

今日はもうほんとに眠くて、いっそサボろうかと。でもオレ頑張った。

ダメな人のダメさ加減に驚く。言われたことを言われたままやるというのは仕事ではないんだよなあ。きっと自分でもダメだというのはわかっているけど、じゃあどうすれバインダーというところなんだろう。やめればいいと思うよ。

昨日の帰りがけに野菜を買っておいてよかった。予定どおりポトフ。野菜は多め。でも二回に分けるほどではないので、一気に作ってしまうことに。
まあ茹でるだけなので簡単だが、食べてびっくりなんだこの野菜のマズさは。大根は水っぽいだけ、玉葱やキャベツは甘味がなく、逆に人参は妙に甘い。そしてさらに残念だったのは、あらびきという触れ込みで買ったのにギョニソの味しかしないソーセージ。これはもう二度と買わないぞ。
東京の野菜ってこうだったかなあ。セロリがなかったので入れていないという物足りなさはあるけど、店が悪いのかなあ。今度は違う店で買ってみよう。