考えることってキライじゃない[百]

もうずーっと寝不足のはずだけど、今日もよく眠れず。朝方はウトウトしたと思ったらぱっと目が覚めたりで、今日は結局一日スッキリしなかった。

無印良品に注文しておいた(たぶん)最後の家具が届く。が、やる気がわいてこないのと、夕方から用事があるのとで、組み立てもせずとりあえず放っておくことに。しかし、扉の高さ = 天井の高さ というこの部屋の特殊な作りが幸いして、約2メートルの高さのものを立てたままの状態で運ぶことができた。

ももクロ、チビッ子祭りのライブ・ビューイングを観にチネチッタ川崎へ。ライブハウスでのライブ、いいなあ。いつか観られるんだろうか。

満足して、テレビの下に置くのにちょうどいいかなと目をつけていたカラーボックスを買って帰宅。しかしやはり組み立てる気がなかなか起きず。今日中に着手できるかどうか。