食べること大切です[玉]

とにかくもう、ガーッと。ガーッと。

んで久しぶりに8時台に上がったら、とても消耗した気がするし、買い物して家に着いたらもう9時過ぎてるし。
もう昔みたいに勢いでガリガリ仕事して、っていうふうにはできないかも。やってやれないことはないだろうけど、馴れるまでに時間がかかりそうだしやっぱり馴れたくないな。

仕事の片手間にYosemiteをインストールしてみた。他所んちのマシンということもあって、あまり熱くなれず。それよりも、optionキーを押しながら起動してもMavericksをインストールしたパーティションが出てこなくてあせった。結局、環境設定の起動ディスクから選択できて、事無きを得た。

そういえば今日発表されたMac mini、これってただの値上げでは。去年買った、今まさにこのブブログを書いている可愛いヤツだが、まだ何年か現役で行けそう。
iPadは、うーん、どうすっかな。明後日あたり銀座に行けるかな。Xperia Z3 tablet compactと比べられるかも。