友は一生の宝。[彩]

ゆうべいつもよりちょっとだけ遅く寝たせいか、メチャメチャ眠い。

例によってヒマなので、ガーッとやることだけやって帰宅。注文しておいた鍋とお玉を受け取る。
これでやっと料理ができる……と安心したのもつかの間、やはりシンクが狭くてこの鍋をどうやって洗えばいいというのか。鍋も小さいのを使えばいいですかそうですか。

もろもろあって途中で止まっていたエビ中

を最後まで観る。りななんのソロ曲「できるかな?」はちょうど誕生日にパシフィコ横浜で観ていて、それが収録されると聞いてすぐにポチっていた。
かほりこが加入した直後ということもあってこのドキュメンタリーはとてもよく出来ていて、ちょっとしたロードムービーという雰囲気になっている。映画(洋画)風のエンドロールもそれを意識してるんじゃないかな。大会場でのライブをがっつりというのもいいけど、たまにはお気楽な感じでユルく観たいというときにもってこい。