やらないで後悔するよりやって後悔したほうがよくない?[杏]

今日もヒマ。
iPhone 6 plusを半日触っていたが、どうにも昭和の銭湯みたいなタイル感が残念すぎる。特にゴールド。iOS8も特筆すべき点はないし。
明日銀座にXperiaを見に行ってみて、気に入ったらそっちを予約してしまおう。

秋葉原に寄り道して、台所用の小型のLEDライトを購入。帰宅してつけてみたら、まあ明るいこと。

駅前をぶらついてみた。店はわりと早く閉まってしまうんだな。やっていてもとても混んでたりして、一人で入るのはそれこそ敷居が高い。

ホームシアターのセッティングでもしようかなと思っていたけど、時間もそこそこ遅かったしなんとなく気が乗らないのでやめ。明日だ明日。