旅をしたい[玉]

予定どおりソファが届く。やっぱりいいなこれ。部屋の真ん中に置いておいても全然邪魔に感じない。
他にもAmazonに注文しておいた突っ張り棒とか突っ張り棒とか突っ張り棒が届く。一番長いのをひとつだけ突っ張ったところで、どうにも眠いので昼寝をすることに。

17時ころから活動再開。銀座のソニーストアに行ってみる。Xperia Z3が先行展示されていて、やっぱりみんな興味があるらしくて展示機がなかなか空かない。
実際に触ってみて、これはなかなかいい。とても大きく感じるけどこれはすぐに馴れるだろうし、この軽さはすばらしい。やっぱ今度はこっちだなあ。

DOVER STREETに行き、シャツとストールを購入。長袖のシャツは処分しすぎて、枯渇ぎみだった。
その足で無印良品へ。10%オフなので、細々したものをどんどん買う。次にLOFTに行って、また雑貨の類いを買う。

帰途、そういえばEspeciaのワンマンのチケットはもう売ってるんだったということを思い出したので、コンビニで発券。もう整理番号がBになっていた。

クローゼットの中を整理したかったけど、帰宅したらもうかなり遅い時間だったので、やめ。明日だ明日。