チームももクロ大好き♡[百]

やはり睡眠のリズムがすっかりおかしくなっているのか、朝6時に目が覚める。二度寝もできず、結局中途半端な時間に起床。
昨日よりもほんの20分くらい早いだけの電車に乗ったら、かなり混んでた。といっても二十ウン年前に毎日乗っていた東海道線ほどではないが。でも、少し遅めでも空いているほうがいいなあ。

今日はヒマだったので日中ものすごく眠かった。
19時にとっとと上がってまっすぐ帰る。が、せっかく定期にしたのに乗り換え案内の仰せのままに一番早いコースを選択してしまい、余計に払ってしまった。

帰途、コンビニに寄ってDVDを受け取り、ライブのチケットも発券する。つくづく、宅配ボックスは偉大だった。

帰宅して何もしないで寛ぐつもりが、つい作業してしまう。食器や炊飯器が片づいた。
あともう少しだなー。