私、今、幸せだよ◇◇[杏]

早くに目が覚めてしまったけれども珍しく二度寝ができて、しかも熟睡。宅配が来て飛び起きた。
それでも寝たりなかったのでちょっと昼寝なんかしちゃったりして。このところずーっと睡眠不足気味だったけれども、この部屋は静かで居心地がいいのか、よく眠れる。

入居するときにBS・CSが観られるかどうかを訊いてみたところ、観られません、でもアンテナは立ててもいいよ、と言われていた。ところが、昨日運んできたレコーダに一応地上波とBS・CSの分波器を繋げてみたら、タブレットのライブチューナでCSを観ることができたし、ちゃんと録画もされていた。ラッキー。スカパーは解約しなきゃと思っていたが、このままにしておこう。

ちょっと家具なんか見に行こうかと思っていたけど昼寝しちゃったので中途半端に余裕がある感じで目黒に直行してからふりゅ
今月は引越やら何やらであまりライブには行けなかったし(でも3回目)、ベルハーも久しぶり。三組とも方向性はバラバラだけれどもある種の統一感がある。個人的に好きなだけ、とも言う。