あーりんポンっ♡[彩]

さすがに昨日の疲れが残ってた。
そして午後から雷雨という予報もあって、今日は夜からライブに行こうと思っていたけど、急にテンションが下がってしまった。
部屋でうだうだしていたら、昼過ぎに、注文しておいたケリー・リンク『プリティ・モンスターズ』が届く。梱包をあけたらやけに温くなった本が出てきて、ああ外はこんな気温なんだと思うと、ますます外出する気力を削がれた。
結局ぶっちしてしまって、ライブの主催者には悪いことしちゃった。メール予約したのを反故にされたら、どのくらいダメージがあるんだろう。といっても本人に訊くわけにもいかないし。

今日のももクロのライブも雷雨の影響を受けたらしい。結果的に昨日にしてよかったな。でもこれはこれでパッケージになったときに観てみたい。

食料も尽きていたので、夕方になってからしぶしぶ買い物へ。こっちのスーパーは米の選択肢が少ないうえに、売られている数も少ない。みんな米はどうやって調達してるんだろう。

だらだらとゴハンを食べてから、引越の見積をネットで申し込んでみる。間髪を置かずに0123で始まる番号から電話がかかってきて驚く。もう23時近いんですけど。日曜日の夜中といっていい時間に携帯に電話をかけてくる神経が理解できない。なのでサカイ引越センターはリストから外した。