ニキビいやー。[彩]

今日も朝の6時前に目が覚めた。二度寝したけどいまいちスッキリせず。

昨日のFindWindowEx()の件は勘違い。引数がchar *なのでこれは参照を渡すのだろうとわざわざその仕組みを使っていたら、単にstringを渡せばいいだけだった。まあこのへんの流儀はおいおいわかるようになるだろう。そんなに急を要する案件でもないし。
そんなことよりも、ここ二週間ほどくすぶっている火種の消火作業で追われる一日だった。当社比200%くらいで親切にもアラートを上げてやっていたのにな。新人ならまだしも、もう40歳過ぎてる(たぶん)だろうしなあ。しかし周りの人が優しすぎて、これはむしろ当人たちにとっては優しさではないのではないかと思えるくらいなので、オレも強く当たれないや。

そんなこんなで、今日は秋葉原タワレコに行ってゆるめるモ!のアルバムのリリースイベントを観るつもりだったのだけど、そげな余裕はありましなんだ。

ってことで帰宅したら、Apple TVのアップデートがきてた。そういやiTunesもアップデートがきていたな。とりあえずそちらは放っておいてテレ朝動画のももクロchanを観ていたのだけど、一時停止するたびに隙あらばという勢いでアップデートすれ、という画面に切り替わるのがまあ鬱陶しいこと。
観終わってからしぶしぶアップデートして、HDDレコーダに録画されていたミュージックステーションを観る。相変わらずうんこみたいな曲ばかり。録画されていたのはPerfumeが出演していたからだったのだけど、いよいよきゃりーと区別がつかなくなった。せめてプロデューサを変えればいいのに。