ついうっかりiOSの麻雀ゲームに手を出してしまい、夜中の2時すぎまで遊んでしまった。今朝ちゃんと起きられたのは奇跡。でももうやらないぞ。

Negiccoの新譜は今日が発売日だった。火曜日なのに珍しいな。何か意味があるんだろうか。CDのパッケージは今度店に行ったときに見てみるとして、とりあえずOTOTOYで買った。

エビ中の『金八』もやはりmoraから出るらしい。こっちはCDを予約済みなので、ハイレゾの音源が出たらそちらも買おう。
ももクロChanのBD/DVDの発売も唐突に発表されていたのでこれも予約。第2集と第3集の間隔はたしか2年くらいあったと思うけど、今回は1年弱くらいかな。ペース配分がよくわからない。