いつまでもいつまでここにいたいな…[杏]

今日も荷物が届くことはわかっていたけど時間指定をしていなくて、油断してぐっすり眠っていたらチャイムで起こされた。荷物を受け取ってから鏡を見てみたら、絵に描いたような寝起き顔だった。

大掃除といってもまだたかだか3ヶ月か住んでいないので、そんなに気合いを入れなくてもいいはず。なので風呂場だけはしっかりと掃除して、あとはいつもより丁寧に掃除機をかける程度。しかし排水口は思ったよりも汚れていた。ここは定期的に掃除しなきゃだめだな。

年賀状を書いて(遅)、請求書などと一緒に投函する。

昨日買っておいた牛肉で火鍋。豚肉のほうが好みだなあ。

hontoからのメールで、イーガン作品が電子化されていることを知る。ここはKindle待ちで。

明日の支度をしてあとはまったり。早めに寝ないと。