今年やりのこした事はないですか[百]

まずスーパーに行って、食料を調達。気になっていた魚屋に寄ってみたが、量が多くておひとり様向けではなさそう。家に戻って食料を冷蔵庫にしまってから、有楽町へ。

DOVER STREETで馴染みの店員さんに挨拶する。Rose Bakeryでケーキセット。
無印良品に行って、欲しかった小物をちまちまと買う。

帰りはいつもは品川で京急に乗り換えているけど、JRの蒲田までそのまま行ったほうが早いし安かろうと、京浜東北線で帰る。
今日は歩いたなあ。Lifelogによると7.7kmとなっている。

ところでそのLifelogによるとすでに1時間以上睡眠していることになっているのだが、これはSmartBandが22時で夜間モードになり、ずっと装着していなかったために睡眠中と判断されたらしい。これはこれで面倒だな。家の中でまでこれをつけていたくはないし、手動で夜間モードにするしかないか。