小さな幸せ[玉]

電子書籍のポイントで買った『15才』が思いのほかエロ面白くて、つい最後まで読んでしまったために今朝も遅めに起床。

いつもならとっくに出勤している9時過ぎに家にいたものだから、荷物を受け取ることができた。エビ中のパンフレットと生写真。"なつ"の写真があって嬉しい。武道館のときのは買いそびれていたのでよかった。ふぁみえんのしおり(?)的なのはおまけかな。

さて今日は職場の忘年会。今年初めて年末まで東京で過ごしたものだから、ご挨拶程度に出ておこうと思ったらなんと。時間の関係でビンゴ大会はなかった代わりに抽選会があって、iPad Air 2 16Gが当たり。まさに小さな幸せだ。
iPhone6にはすっかり失望してXperiaに機種変したくらいだが、今使っているiPad Retinaはさすがに重くてこのiPad Air 2も検討していたのだけど、これを渡りに船と言わずなんと言おう。容量が小さいのが玉に瑕だけど、家でWiFiで使っているぶんには充分なんだよな。そういえば802.11acも使えるわけだし。
というわけでさっそく開けてセットアップしてみた。とりあえず、Touch IDはとても便利だ。