あきらめるかがんばるか[百]

まあ予想がついたことではあるがなんともやる気が出ないので今日も引き篭もり。こういうときは仕方がねえべ。

食材を買っておいたので、夕食は火鍋。なんか味が締まらないなあと思って食べながらレシピを検索したら、豆板醤を入れてなかった。小さじ一杯を入れてみると、俄然味が変わるし色も出る。

新山詩織のシングル購入特典でYouTubeでライブを観る。肝が据わっているのか人見知りなのか。この子は不思議だなあ。

ハンズで買ったまま放っておいた、ロープ式のカーテン・レールとフックを使って、玄関に目隠しをする。布はかなり前に買った無印良品のオフホワイトのストール。誂えたようにサイズがぴったり。