見つかっちゃった♡"[彩]

あーもう今日一日を無駄にした気分だ。

これでもう何度目かの、仕事絡みの飲み会には出ないという誓いを新たにした。
それでも誘われたら、今度こそは面白いことがあるかもしれないと一縷の望をかけてしまうんだな。
さすがにあの会社がああいう人ばかりではないと思いたい。たまたま同席した人がアレなだけだよ、たぶん。

それはそれとして、S-Fマガジンが隔月刊になるとのこと。まあ仕方がないよな。無理をして他の刊行物の質までも落とすよりは、削れるところは削ってしまったほうがいいと思う。いっそ全部電子化して気が向いたときに発行する、でもいい。
と、ここまで書いたら、隔月刊化は採算的なことではないという情報が。まあいずれにしても決まってしまったことには変わりはない。