強くなりたいね。[百]

平和だなー。隣のシマは大変そうだけど。というか大変なことになっているはずなのに、ちっとも緊迫感がないな。

今日はももクリのFC先行の当選発表日だったが、見事にハズレ。まあ、休日の後の平日ど真ん中だし、今回はやめておくか。エビクリは2日とも当たったし。
年明けの「ふじいとヨメの七日間戦争」も、エビ中のライブだけ当たり。
いずこねこのラスト・ライブも当選していた。12月は忙しいなー。

早く帰って、無印良品に注文していたものを受け取る。毛布がわりになるかと思って買ったパトゥという布は、思っていたよりも幅がなくて少し物足りないかも。色も柄もいいんだけど。

すべてがFになる」を観てる。原作にふさわしい、おバカな出来。