小さいおじさん会いたい[玉]

何事もなく平穏な一日。こんな日ばかりが続くとそれはそれで面白味がないが、たまにはこういう日があってもいい。

なぜかお客さんと合同の飲み会に半ば強制的に参加させられることになったが、さて。実際に会ったことはないがどういう人たちなのかは気になっていたので、興味はある。しかし本音を言ってもいいものやら。「御社の先代の社長はいろいろと問題がある人ではあったけど、当時の○○はよかったですね〜」ってか。

やっとこさ定期を買う。券売機で買ったので現ナマが飛んだ。

さて、今日は早く寝るぞ〜。

そういや、今日になって突然はてダのほうに駕籠真太郎の漫画作品名で検索してくるアクセスが増えたんだけど、何があった?