パンケーキたべたい[彩]

朝5時すぎに目が覚めたら、地震?たいした揺れではなかったけど、眠れなくてそのまま。いつもより30分早く職場へ。

なぜか今日は慌ただしくてお仕事いっぱい。20時までみっちり働いたら、あぁ仕事したなー!!っていう身体になった。よい傾向ではある。

品川に寄り道して、

増補 夢の遠近法: 初期作品選 (ちくま文庫 や 43-2)

増補 夢の遠近法: 初期作品選 (ちくま文庫 や 43-2)

を買う。お、知らない短編が入っているぞ。今読んでいる本が超絶つまらないのでこちらに浮気したいところだが、我慢我慢。
コーヒー豆と、甘いものが食べたかったのでパイを2つ。パイはそこそこ良心的な値段だが、味は今一つだった。東京の甘いもの屋はもうちょっと頑張ってもいいんだよ?
さらに糀谷に寄り道して、Amazonからの荷物を受け取る。

iOSの家計簿アプリが無料だったので入れてみる。eBookJapanで『ぼくらの』を全巻買ったりしたこともあって、今日の支出は6666円のゾロ目。まちょっと続けてみるか。

録画されていた『すべてがFになる』を観る。こんなものを大の大人が一生懸命作っているのかと思うと、可笑しくなるやら悲しくなるやら。