ALL FOR ONE ONE FOR ALL [彩]

今日もメイン・イベントは午前中に終わってしまったので、お許しが出たこともありゆっくり昼食。昼休みがあと10分長ければ優雅なランチとしゃれこめるんだけどなあ。

今日こそちゃんとしたワイシャツを買うために銀座へ。昔のHOMMEの定番のワイシャツはもうなかったが、店員に訊いてみるとHOMME DEUXの同じような素材感のワイシャツを出してきてくれた。今後こういう、襟や袖がカチカチじゃなくてさらっとした綺麗なたたずまいのワイシャツをどこで手に入れればいいんだろう。PLUSで靴下も購入。
真っ黒なスーツは処分してしまったので、ダーク・グレイのでギリギリいけるか。

有楽町に戻り、ついでに無印良品で食器類を買って帰る。

キムチチゲを作って食べる。本当は一昨日に作ろうと思っていたけど時間がなくて、食材は賞味期限ギリギリ。でも料理するの楽しい。