楽しけりゃいいぢゃん[百]

今日は午前中に荷物が届くことになっていたので、わりと早めに起きる。ゆうべは遅い時間に寝たので寝不足気味だ。

十年ぶりくらいに下北沢に行って、友人と落ち合う。かつ良で特上ロースかつ。初めて行くとんかつ屋では、その店で一番高いメニューを頼むべし。なかなか美味かった。
そして、The Monochrome Setのライブへ。いやー、よかった。何年か前に来日するという話があって楽しみにしていたらビドが倒れて中止になってしまったり、2年前の来日のときは予定が合わなくて行けなかった。ビドはたまに咳をしていて本調子じゃあなさそうだったけど、にもかかわらずきっちり1時間以上やってくれた。

終演後ドリンクを飲んでいたら、懐かしい人に会う。4年ぶりくらい?我ながらよく見つけたなあ。少し話して解散。