いいことありますように。[彩]

Macやその周辺機器を置くためのシェルフが届いたので組み立てる。またしても無印良品。BD/DVDや本の収納をどうしようかと悩んでいたけど、これの5段のやつにすることにした。今度はオークじゃなくてウォルナットで。幅が40センチちょっとしかないから、耐震の工夫は必須だろう。

ちょっと眠かったけど、ここで昼寝してしまうとなし崩し的に引き篭もってしまいそうだったので、出かけることに。ノープランで日本橋方面へ。ソファを買った店があるコレド室町をじっくり回ってみる。エスカレーターを上って無印良品に行ったら、丁寧に挨拶された。どうやら彼女挨拶要員らしい。
違う建屋で、コーヒー豆と安売りしていた月餅を買う。

銀座に移動して、デパ地下を見てみる。松屋でカメヤの山葵を見つけたので、手巻き寿司にすることに。ネタはちょっと奮発した。
有楽町まで歩いて、

クイック・ジャパン 116

クイック・ジャパン 116

ドミトリーともきんす

ドミトリーともきんす

を購入。高野文子のはAmazonに注文してあったけど取り寄せになっていたので、そちらはキャンセル。

洗濯をしながら、シェルフにMac miniを設置する。やはりケーブルがぐちゃぐちゃに。そのうちなんとかしよう。