夢って叶うのかな[杏]

巣を引き払う手始めとして、勢いで買ってしまった安いラック2つを処分するために片づける。といってもラックに置いておいたものがなくなるわけではないので、部屋の中はむしろ散らかった。
職場の仲間が車を出動してくれて土曜日に新居に荷物を持っていくけど、全部乗るかなあ。

この間有隣堂で見たモレスキンのトートバッグがとてもいい感じだったので、我慢できずにポチったのが届いた。グレーは人気なのかネットでは品切れで店舗にはあったのだけど、あえてベージュを選択。やっぱりいいなこれ。ショルダーバッグ用のストラップの収納がよくできている。

もうひとつ届いていたのがこれ。

LDを持っているけど再生機がもうないし、特典が豪勢だ。
BDプレイヤーはもう箱に入れてしまったので、新居のシステムを構築するまでおあずけ。