他のメンバーは宿題ないのかー。[彩]

昨日届いた買い取り用の箱に詰めた服や本をさっそく引き取りにきてもらう。多少の手違いがあったが、きょうはエネルギーが不足していたので怒る気にもなれず。
そう、今日は全然身体が動かなかった。さすがに疲労が溜まっているらしい。それでも、クローゼットに眠っていたアレなマンガや雑誌をなんとかまとめた。

夕方から、しばらくご無沙汰していた友人達と焼肉。本当に札幌は景気の悪い話しか聞かない。
引越祝いということで、遠慮なくゴチになる。

帰宅して、さっきの続き。古本の買い取りには出せない雑誌を束ねるという簡単なお仕事。かなり腰にきていたしあらかた片づいたので今日はここまで。

明日はゴミを出しに行くが、途中で行き倒れるんじゃないだろうか。