水族館に行きたい!![高]

今日は暑かった。倒れるかと思った。来年の夏のことを考えると今から憂鬱になる。

巣に帰ったら、チームしゃちほこの『ひまつぶし』が届いていた。
歌詞カードがポスターになってて写真が二つあり、間違いさがし(50ヶ所)になっている。こういうサービスは馬鹿馬鹿しくていいなあ。
あれ、アルバムで聴くとちょっと大人しめに感じるかな?でも「いいくらし」とかはちゃんとしたオーディオシステムで聴くとよさそうな感じ。いや、どの曲も音が面白いぞ。しゃちほこは意外に楽曲派だったのだな。歌詞もよくできている。
赤味噌Blood」なんて少年探偵団の人間カラオケじゃないか。我ながらたとえが古いが。あれは一般的になんて言うんだろう。

ところで、この『ひまつぶし』のASIN番号を貼ろうとAmazonを見てみたら、さっそく業者がそこそこどころか結構なプレミアをつけていやがるのでやめた。