海より広い鼻の穴[高]

今日は一日中眠かった。

スタバでアンケートに答えると好きなドリンクがもらえる券の締め切りが明日までだったので、仕事帰りに寄ってきた。いつもはもっぱらコーヒーなので滅多に飲まないドリンクを試してみようと、なんとかクッキーフラペチーノの一番大きいサイズのやつを注文した。そうして出てきたのが、こんな暴力的なまでにデカいカップをどこに隠し持っていたのかというくらいのやつで、ずしりと重い。
カップを持つ手が冷たいので何度も持ち替えながら巣に帰って、ずるずると飲む。これだけの容積のものを胃に納めれば晩飯はいらんのではないかと思ったら、飲み終わるころには体がすっかり冷えきってしまうし甘すぎて却って喉が渇くしで、結局おもむろにカップラーメンを食べて、って何やってんだろう。
もうアンケートになんか答えないぞ。フラペチーノなんてゲスなものは頼まないぞ。