心を大海原のようにして[玉]

ゴメン、今日の心は大海原どころか近所のドブ川のようだった。でも、昨日やらかしちゃってくれた人たちの尻拭いをそれはもう脇目も振らずに全力でこなしたおかげで、無事に久しぶりのキノコホテルのライブに行くことができた
会場でもらったフライヤーの中に、元エマさんがいる野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ、そしてジュリエッタ霧島がいるシマシマエレクトリックのがあってほっこりした。シマシマエレクトリックはアルバムが出るそうで、ライブもあるようだ。とても行きたいんだけど、ちょっと日程が難しそう。

ところで今日のお仕事でのお二人、フォローして「あげてる」とは言わないけれども、こちとら本来のタスクの枠をはみ出して気配りしてるんだから、食べログなんか見てるヒマがあるならとっととリリースしておくんなまし。
まあこの二人、仮にエヌ氏とエフ氏としておくが(星新一の小説の登場人物みたいだ)、フェードアウトするのもそう遠くないと思われる。それでもいつか笑い話になればいいね、なんてニューミュージックの歌詞のようなことを考えちゃうのさ夏の夜だから。