この想いを今メロディーにのせて歌いたい![杏]

今、午前4時をすぎたところ。もう完全に睡眠サイクルがおかしい。

Especiaの全国ツアーの案内のメールが来ていたが、横浜の日程が間違ってるなあと思ったら、訂正して再送されてきた。地元の大阪は当然として、東京以外の地方を回るというのが好感触。東京にはしょっちゅう来てるしね。
11/16の札幌に行こうかな。Spiritual Loungeは去年kemeのソロで行ったけど、かなり小さいハコ。まあ北海道でのEspeciaの知名度はまだそんなに高くないし、大阪や東京から遠征するのもハードルが高いだろうから、会場としては妥当なところかもしれない。その代わり、距離感が近くていいんじゃないか。
早割りの飛行機のチケットが出たらすぐ買おう。他とかぶらなければ、横浜にも行きたいなあ。

ところでなんつーかこう、実はオレ達結構頑張ってるんすよねー的なアピールをしたほうがいいのかな。記述の誤りやスペルミスまで面倒見てやる必要なんてないけど、つい見ちゃうし、間違ってたら直すべきって思っちゃうし。いらぬ恥をかくのを未然に防いでいるのはこのワタシなので、まあ少しは有り難く思い給へ。

さて、そんなこんなで今日は普通の時間に上がって予約しておいたライブのチケットを3枚受け取って帰宅。いずこねこ&みきちゅ(ねこちゅ)、ゆるめるモ!ワンマン、水曜日のカンパネラ。ねこちゅのライブは今週末なのにチケット発売のアナウンスがあったのはつい数日前なので、ちょっと焦った。

録画しておいたエビグロとchanを観てから寝る。GTO瑞季メインの回が来るまで我慢だなー。