ぜっと君 世界一可愛いのです。[高]

昨日銀ブラしたりしてそこそこ身体を動かしたはずなのに、なぜか寝つけず。最近よく原因不明の不眠症になるので、こういうときはすっぱり諦めて、本でも読むのがよい。ということで、Kindleで買っておいた
ノ・ゾ・キ・ア・ナ(1) (ビッグコミックス)
読み始めたら止まらなくなった
おおこれは素晴らしい。ただのエロおもしろい漫画だと思っていたら意外にシリアスで、最後が気になって一気読み。
結局寝たのは朝の8時で、部屋の中がすっかり暑くなってしまっていた。もうエアコンの設定も「ドライ」じゃ足りないな。
13時ころに目が覚めて、洗濯をしながらカップラーメン、そして『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』の感想を書きつつコーヒー。

さて、これから新宿に行ってくる。

行ってきた。
新宿Marzにてゆみこーん復帰祈願祭~We Love ゆみこーん!~。ゆみこーんが体調不良のためお休みで、本人不在だけど生誕祝いと復帰祈願。ステージではいつも面白いことを言って笑わせてくれるけど、まあそういうときもあるよね。

物販で箱めるモ!のDVDとライムベリーのTシャツを買って、友人と食事して帰宅。食べ過ぎた。

そういえば、(元)研究員さんは、前からそうだけれども、いい加減他所んちのライブでBiSのTシャツを着ないほうがいいんじゃないか。研究員アピールをしたいなら、普段着でいいじゃない。