最近常にやや寝不足で稼働しているからかよく眠れる。そのかわり当然だけど日中眠い。

寄り道もせずにまっすぐ家に帰り、荷物を受け取る。

宇宙船レッド・ドワーフ号 シリーズ9 & 10 DVD-BOX

宇宙船レッド・ドワーフ号 シリーズ9 & 10 DVD-BOX

しばらくRed Dwarfの話題を追っていなかったので、偶然発売日に見つけてよかった。これは日本ではテレビ放映もされていないけど、ファン主導で発売までこぎつけたらしい。
てっきりBOXだと思ったらDVDのパッケージが1つだけ。でも中にはちゃんとディスクが4枚入っていて、このほうが場所をとらないし助かる。

4月の札幌遠征に向けて、航空券を購入。気分的にちょっと盛り上がってきた。

エビ中職員会議も当たり。職員会議は始初めてだから緊張する。