朝起きると、予報どおり雪。少し積もっていた。
電車は予定どおり動いているようなので、いつもの時間に職場へ。皆普通に出社していた。

今日でオッサン2人組は最後なのだが、誰からも全く触れられず。本人たちから挨拶でもあるかと思ったが、それもなし。なんつーか、あわれというか、むべなるかなというか。

仕事が片づいたので、18時に上がる。買い物欲が高まっていたので、銀座へ向う。

久しぶりにヨウジでシャツと靴下を買う。今日で駄目ならもうヨウジには見切りをつけようと思っていたところだった。
有楽町まで歩いて無印良品LOFTに寄るが、結局コーヒーのフィルターを買っただけ。マグカップが欲しかったんだけどなー。

エビ中が来週のMステに出るということで、盛り上がっている。地上波は滅多に観ないからわからないけど、Mステに出るのっていわゆるひとつのステータスなの?