今日はいつもより遅めに起きてゆっくり支度したら、9時ちょうどに荷物の配達が。エビ中の『金八』だった。受け取れてよかった。

帰宅して一応CDをiTunesに取り込んで、同梱されているBDを観る。派手なセットらしきものもないシンプルなステージで「干され曲」をパフォーマンスするだけ。これがとてもいい。つくづく、舞浜に行けばよかったなあ。メニュー画面も細かいところが凝っていて、映像特典はこうあるべき。

すっかり忘れていたけど、ウザくてとっくにアンインストールしたSONYのアプリのキャンペーンでmoraのmusic cardが3000円ぶん当たっていた。なので持っていないエビ中のカップリング曲をまとめて買うことに。
しかし結局3000円を超えてしまい、NET CASHで追加のIDを手づづきしたものの、明日にならないと届かないという。なんと面倒な。こんなことなら、明日コンビニでプリペイド・カードを買ったほうがよかった。

もう今週はエビ中週間ということにしよう。そして明日時間があれば、新宿のタワレコに様子を見にいってみよう。そうしよう。

一方ももクロのほうは、これから出るシングルを3枚とも買うとライブのチケットに応募できるというあからさまなドーピング。昨日はつい予約してしまったけど、冷静になってみるとどうにもいやーな感じがするので、キャンセルした。どうせKISSだし。