わりと早い時間に起きて、掃除と洗濯。やればできる子。

午後二くらいに家を出て、まずは自由が丘へ。東急多摩川線てもしかして初めて乗ったかも。それにしても短い路線だ。
IDÉEでセールをやっているので行ってみた。見ていると欲しくなるものばかりだけど、やっぱりそれなりの広さのある部屋じゃないと無理だな。そもそもウチの階段を通れるのか、という問題も。
最上階にあるカフェが混んでいて入れなかったのが残念。平日に休みをとってこのへんを散策してみたい。

blue marbleとEspeciaのライブがあるので、代官山へ。今回初めてPeatixでチケットをとった。てっきり開場はUNITだと思っていたところに、Peatixのアプリを見るとマップにはかなり離れたところにピンがついている。同じ代官山でも、LOOPのほうだった。あぶないあぶない。
現地に着くとまだ開場していなかったので、そのへんをうろついてみる。コンビニで漫画ゴラクを買ったりもして。

終演後、恵比寿まで歩いて猿田彦珈琲で豆を買って帰る。