今朝は眠かった。滅多にやらないのに、目覚ましを30分ずらして二度寝

19時半に上がって、糀谷に寄り道して買い物。何年ぶりかでみかんを買ってみたが、薄味で残念だった。これなら少々すっぱいくらいのほうがいい。

ところで、この間のライブビューイングで聴いた、たこやきレインボーまいまいのソロ曲が頭を離れない。いろいろと調べてみたら去年のクリスマス期間限定で音源が発売されていたらしい。次の機会を逃さないようにしないと。
まいまいは最初に写真でみたときにはビミョーって思ったけど、去年久しぶりに見たらすっかり垢抜けていて背も高くなって、驚いた。もうすっかりたこ虹の入り口なのかも。「東の仲代、西の筒井」ならぬ、「東のぁぃぁぃ、西のまいまい」。