ゆうべは布団に入ったとたんに気を失ったかのように眠りについて、アラームで飛び起きた。眠り足りないぞー。

今年初めてまともに仕事らしい仕事の内容だった。時間の進みかたが速い。
それでも19時には上がってJRのほうの蒲田に寄り道して無印良品で買い物。

eBookJapanで懐かしい漫画の全巻セットが安くなっていたので、『COBRA』と『実験人形 ダミー・オスカー』を買う。他にも欲しい漫画があるけれど、とりあえず今日はこれで勘弁してやった。あと、外伝のほうをたまたま読んで面白かったので、『麻雀飛龍伝説 天牌』の5巻まで買ってみた。
最近は泉昌之の『食の軍師』や『逃亡花』、寿司漫画など、なぜか漫画ゴラクの漫画を読むことが多い。かつてはガロやプチフラワーを読んでいたのに、電子書籍の時代になってまさか漫画ゴラクにたどり着くとは。