今年もみんなとクリスマスすごせてたらい〜な♡[杏]

とのことだがももクリはAE先行がまさかのハズレですっかりやさぐれていたところにああLVのチケットまだあるのかーとつい最近になってから重い腰を上げたはいいがいざ発券したら映画館なのに最前列でテンションだだ下がり。
それでも今日は得物をバッグに忍ばせてきたのだが、夕方になってから心臓のあたりが痛くて苦しくて、辛かった。この謎の痛み、数年前はしょっちゅうだったけど最近は頻度も減っていたのでもう治ったものだと油断していた。

ということでやる気メーターがすっかり下がってしまって、朝の会で今日は17時に上がると宣言していたのでそのとおりに帰宅するという、ただ早く帰るだけの人に。今ごろライブやってるんだろうなあ。

帰り道、雪がチラホラと。