前向き♡[高]

昨日までとは打って変わって、いきなりヒマ。なので調べものとか放置しておいた件などを片づける。たぶん年内はこの調子か。
次のタスクが、ユーザ目線で新しいサービスや品質の向上を目指した提案をして欲しいって、そりゃクライアントが考えることだろう。そんないいアイディアがあれば、自分で売り込みに行くわな。クーポンやセールに血眼になるユーザだけでなくサービスを提供する側のほうまでもが乞食ような思考回路なんだな。まさに「おんぶにだっこに肩ぐるま」。

今日の放課後は秋葉原に行ってみようと思っていたのに、あいにくの雨。風も強くて、まるで嵐のよう。帰途ドラッグ・ストアで買い物をして店を出たら雨足が弱くなっていたけど、買ったものが結構な重さがあったし天気もどうなるかわからないので、おとなしく帰ることに。

家に着いたら、やはり不在の間にタワレコから届け物があった。すぐに電話して、再配達してもらう。
ということで、

をゲット。
最初のほうを少し観てみたら、「R-O-B-O-C-K」が入っていてこれはいい。どっちみち今年のふぁみえんは引っ越しで行けなかったわけだが、来年はどうしよう。一度は行ってみたいけど、人と接するのがめんどくさい。