しょうがない。[彩]

やっとこさPC作業用のチェアを処分できた。朝8時に粗大ごみが回収に来る予定になっていて、まあ少々の余裕はあるだろうとバナナを食べていたら8時ジャストに回収班から電話が。ひゃー。速攻で出しに行ったら向こうもまさかすぐ来るとは思っていなかったらしく「お、おぅ」という感じで引き取っていった。
約一ヶ月近くものあいだ使わないチェアを置きっぱなしだったわけで、なくなるとかなりスッキリした。

昨日はハード・ワークだったので今日はゆるくやるつもりが、わりと本気で。というか、おっさん二人組はそろそろ本気だしたほうがいい。

買い物をして帰宅。
ポトフを作りながらググってやっとできた、「自宅にいるとき(家のWiFiに接続)はスクリーン・ロックをオフに、外に出たらオンにする」。他のアプリを試してみたりもしたけど、Taskerは購入済みだったし、現状ではこれがベスト。

これのトリガをBTからWiFiに変えるだけ。Taskerがいいのは、トリガをGPSで測位した位置などにもできることだな。