にっこりして!![彩]

ゆうべXperiaに音楽データの転送を仕掛けておいたが、朝になっても半分ほどしか転送されていなかった。アートワークやアーティスト名もところどころ抜けているし、やはりiTunesXperiaの同期は課題だな。

今月の電気代は4千円弱。もうすっかり落ち着いたのでこれが定常状態だと思うが、住むところが変わっても我ながら不思議なことに電気はあまり使わない。さすがに夏は冷房でもっと使うかも。

糀谷に寄り道して買い物。この時間はもうバナナは売り切れなんだな。明日の食料を調達。バターはなくてもいいが、豚肉はもう少し安くならないか。

夕食は火鍋。花椒と鷹の爪を大量に備蓄しておきたい。
FNS音楽祭が録画されていたので、追っかけ再生で観る。ゴミばっかで辛い。

XperiaのUSB接続設定をMTPからUSB接続モードにしてもう一度チャレンジ。プログレスバーを見るかぎりではMTPのときよりも速そう。でもこれだとMacXperiaへの一方向のコピーのみで、メディアデータの変更や削除も反映してくれるようにはたぶんならないよな。VAIOMedia Goを使ったとしてもたぶん賢い同期はしてくれないんじゃないか。iTunesのプレイリストを同期するだけなら、Javaでサクっと書けたりするんだろうか。