ももクロ出没注意[玉]

またしても夜更かししてしまい、昼近くになって起床。

ぞんざいな昼飯を食べたら、注文しておいたシャワーヘッドが届いたので、これを使いたいという一念でもって身支度をする。シャワーヘッドはなかなか快適。もっと早く導入すればよかった。

東銀座まで電車でまっすぐ行って、徒歩でDOVER STREETへ。サイズがなくて取り寄せてもらっていたパンツを試着してみたらよさげだったので購入。そのまま上に行ってRose Bakeryでキャロット・ケーキ。
無印良品に寄って、画鋲とパジャマ。

久しぶりに秋葉原まで行き、丸五でとんかつ。いつ来ても美味い。
ヨドバシでイヤー・ピース。Xperiaのマグネット・ケーブルを買おうかと思っていたが、いいのが見つからなかった。有隣堂

侍女の物語 (ハヤカワepi文庫)

侍女の物語 (ハヤカワepi文庫)

を購入。ハヤカワと創元、仲良く一冊ずつ。

品川で乗り換えるついでにコーヒー豆を買うつもりでいたら、エキュートがもう閉まっていた。ガーン。明日はデカフェの豆で淹れるしかないな。