意味なく大笑い!![彩]

いよいよ温風機を本格的に稼働し始めたが、やはり乾燥がひどくて、そのうち喉もやられそう。音も煩いし。
そんなところに、よさげなオイルヒーター的なものがあったので導入を検討中。値段はまあそこそこするけど払えない額じゃあない。でもそもそもういう暖房器具を使ったことがないので躊躇してしまう。動作音が静かなことは間違いないだろうけど。

App Passで入れたMystic Dialyを終わらせる。ちょうど風邪で倒れているときにやっていたから、実質3日くらい?呪文だの霊魂だのが出てきたりパズルはユルめで基本宝探しというのがイマイチだったけど、わりと楽しめた。時間制限やアクション的な要素がないのがいい。