自分に正直になろう[彩]

昨日から鼻水が出始めて、これは年に一度あるかどうかのいつもの鼻風邪だなと思っていたが、朝起きたら特に異常はなく。ところが出勤した途端に鼻水が止まらなくなった。

例によってひたすら鼻水が出るだけで頭がいたいとか咳が出るということもないのだけど、仕事には支障があるし寝不足気味だったので昼を食べたら帰ることに。何をしに来たんだ。
でもおかげで

を受け取ることができた。今日はフラゲ日だものな。
『5TH DIMENSION』の特典CDで音源と、ファンクラブサイトで期間限定で公開されていた動画の一部しか観ていなかったので、これは楽しみ。

暖かいものを食べたかったので、しょうがとにんにくを効かせたネギだくの火鍋にする。うん、味はキマってる。もっとラー油をドバドバ入れてもいいのかもしれない。