読書の秋[杏]

昼寝したせいか、あまり眠れず。

今日から新しい職場で、この日のためにこの場所を住み処として選んだのだー。30分くらいで着くことはわかっていたのでゆるゆると支度して出勤。

駅に着き、さらりまんの集団に混じって職場まで歩く。下調べをしてこなかったけど迷わずに着いたし、駅からは意外に近かった。
流されるままにエレベータに乗ったら、否応なしに10階まで連れて行かれる。職場は6階なんだが。下りのエレベータがこれまた1階直通で、仕方がないので階段で降りる。

新しい職場は、うーん、ヨソんちの会社だからあまり文句は言わないようにしていたけど、もうちょっとなんとかならなかったのかな。お金をかけるところを間違ってる。
あと、初日だから仕方がないけど、昼食は課題だな。

17時半に上がって、待ちに待った森高のライブへ。まさかライブハウスで森高を観られる日が来るとは。長生きはするもんだなー。